現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

久しぶりのサークル活動part5

Posted by わんちょ on 23.2010 2 comments 0 trackback
TK君が


「えっ?TKさんいいんですか?ラーメン奢ってくださるなんて?」

とみんなにたかられ


TK君が

「じゃあ一人百円ずつ出して残りは出すから」

と折れたところで・・・・・・・

わたくしわんちょ

後輩に奢られる訳にはいかないので

券売機に三千円を重ねて入れて

振り返り


「俺が奢るから好きなもの食え」

とかっこをつけたのに・・・・・・

お断りしますとばかりに入れたはずの

三千円が券売機吐き出されてしまったという笑


その後みんなでラーメンを食べ



(食べ途中で撮ったので汚らしくてすいませんorz)

久々の練習疲れたね~と言っていたら・・・・・

KM君が「疲れました^^人生に・・・・」
と冗談で言い始めました。


そうしたら


TK君が「あ!?」

とマジトーンで突っ込みみんなで大爆笑

そんな一日でした笑

ながながとお読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト
Category : 大学orz

part5だけ見ると・・・・

ラーメン食べ歩きサークル?笑

アンチリア充軍団!!!また、ここでも臭うぞー笑笑



2010.09.23 23:39 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

ラーメンサークルです笑
臭う言うな笑
2010.09.24 01:01 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/593-fd433956
▲ top
