現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

久しぶりのサークルpart3

Posted by わんちょ on 23.2010 0 comments 0 trackback
その瞬間・・・・・・・・・・



TK君「ウオォオオォオオォオォ!!!!!!!!!!!!」


その掛け声と共に首に巻きついてほぼ技が決まりかけていた相手の腕を・・・・・



力技で無理やり外したという・・・・・・


Ω<ビ、ビーストモードだ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー


という温和なTK君の新たな一面が垣間見えました笑



KS君は他のみんなとは違い体育会の武道部で運動を継続的にしていたので

組み合った時に前より少し力が挙がったような気がしました^^

自分の体が鈍っていただけかもしれませんがorz

まぁみんな少しずつ練習して強くなっていきましょう!!

~続く~
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/591-82a84d0b
▲ top
