現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

久しぶりのサークルpart2

Posted by わんちょ on 22.2010 0 comments 0 trackback
そして次に技の確認を行いました^^



やっぱり久しぶりだけあってみんな忘れてるorz


そんな中でKS君だけが技を完璧に覚えていました。

さすがは体育会笑

対照的にKM君は今日が実質的に初めての練習だった上に時間もあまり無かったので技を一つしか拾得できませんでしたorz


まぁ徐々に徐々に焦らず慣れていってくれるといいなと思います^^


そしてお待ちかねのスパーリング!!


一応わんちょも含めて一試合4分で総当たり!!

KS君は運動神経が抜群でやっぱり強いです^^

TK君とTJ君とやっても技が綺麗に決まり何度も一本をとってました!!

ですが今日初めてのKM君にも容赦なく技を決めまくるという鬼畜ぶり笑


そんな中で

TK君vsTJ君の試合で・・・・・

柔道初段ながら動きがいまいち冴えないTK君・・・・・・・

TJ君の動きに着いていけず後ろに付かれ、首を締められかけた瞬間・・・・・・・

~続く~
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/590-390553bd
▲ top
