現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

久しぶりのサークル!!part1

Posted by わんちょ on 22.2010 0 comments 0 trackback
今日は久々にサークル活動がありました^^

早めに部室に行き久々に出会った後輩と軽く殴り合いをしもうすでに汗だくorz


余りに気持ち悪いのでTシャツを水洗い笑

その後、予約の時間が来たので音楽室にマットを引き練習開始!!





久々の練習だったので今日は体を慣らすことを重点的に行いました笑


まずは
メンバー紹介

代表わんちょ(変態)
TJ(元体育会武道部大学一年、我がサークル初めての新一年生、比較的にまともな人間)
KS(体育会武道部大学一年、運動神経抜群見たものはすぐにラーニングするやんちゃ坊主)
TK(柔道初段、温和なイジられキャラだが、スパーリング中には雄叫びを上げてビーストモードに入る、体重100kg超)
KM(今日初めて本格的な練習、おとなしくてもやるときゃやる)


このメンバーの共通点はみんなアンチリア充軍団という笑

久々なだけあってみんな余りに体の動かし方を覚えておらず、それを取り戻すだけでも時間がかなりかかってしまいましたorz

~続く~
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/589-39a80952
▲ top
