現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

まさかここまでとはorz

Posted by わんちょ on 22.2010 0 comments 0 trackback
今日は久々に先輩とベンチプレスをやりましたが・・・・・・・・・

散々な結果でしたorz

元々しょぼかった筋力もほぼ脂肪に変わり・・・・・・



かつてのMAX82,5kgも挙がらない始末orz


こ れ は ひ ど い orz

というわけで今日は軽めに

70kgでやっていたんですが・・・・・・・・




よし明日も生きようorz

お読みくださりありがとうございますorz
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/588-5dfde203
▲ top
