現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

今日の授業

Posted by わんちょ on 22.2010 0 comments 0 trackback
この授業は前期の単位を落としてしまったのに

あえて前期の続きの内容を取り扱う後期の授業も取ることにしました笑


そしてその授業後

前期のテストがかなり自信があったのに不合格だったので

どこか重大な勘違いをしてるのではという気がしたので

どこがおかしかったのか聞こうと思い

先生にその旨を伝えましたところ


先生が

「あららそれは意外だね。君はよく質問に来ていたのに。」

なんと自分のことを覚えていてくださいました笑

なのでそのままスムーズにアポが取れ

今に至ります。

そして今は受けるはずであった三限の授業が

すでに登録期間が終了してしまっていましたorz

なので別の授業を取る羽目にorz


しかも幸か不幸かその別の授業が今日は休講なので暇を持て余すorz

お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/586-292e0e90
▲ top
