現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

新たな課題!!

Posted by わんちょ on 21.2010 0 comments 0 trackback
それは笑顔と真面目のバランスですorz



今は普段からニコニコすることを心がけているので非常に心は穏やかなんですが、

その分楽しくなりすぎ羽目を外し易くなってしまい

さらにアルバイトにおいても能率がイマイチ・・・・・・・・・

ですがだからと言ってそれを崩すとなると・・・・・・

カッとなりやすくなり、にこやかに心から笑えなくなってしまう為接客面で前と比べて精度が落ちてしまう・・・・・・・

大切なのはその切り替えですね。

それが見えてきた新たな課題・・・・・



よし!!これを乗り超えられればまた一つ上の変態になれそうです笑


これから社会人になる上で大切なスキルになりそうです^^
頑張ろう!!


お読みくださりありがとうございます^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/573-657b72f2
▲ top
