現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

(・Д・)

Posted by わんちょ on 20.2010 2 comments 0 trackback
今日は耳鼻科に行こうと思います^^



というのも

耳が痒くなるので

耳掻きで耳をイジりまくっていましたら

アレな状態になってしまったので

二日前のセミナーの日に初めて親の“車”で耳鼻科に行き

今日は二回目に行く予定でした^^


その耳鼻科は18時までなので

17時20分に家を出まして駅へ



そうしましたら人身事故で電車がオゥイエェア~(ワンナウト!!)


気を取り直して電車に乗り込み

目的の駅まで行きました。


で、その目的の駅が超大型化したので


迷いに迷って外にでるまで徒歩10分ゥイエェア~(ツーアウト!!)

建物の巨大化に伴い周辺の外観も全然違い再び迷イエアアァァ(スリーアウト!!)


やっと着いたら・・・・・・・・



今日は祭じ(ryイエスイエスイエスイエスイエアアァァ!!(オーバーキルorz)



とどめに雨がorz


なんだろう・・・・・・・・・


なぜか楽しかったです笑


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

いろいろあったんですねー…^^
お疲れ様でした!
2010.09.20 23:56 | URL | !!!at #- [edit]
Re:
!!!atさんコメントありがとうございます^^

楽しい一日でした笑
2010.09.21 09:44 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/571-3a8303ae
▲ top
