現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

洋服店part2

Posted by わんちょ on 19.2010 0 comments 0 trackback
というわけで色々なお洒落な洋服を持ってきてくださり、


試着してみることに^^


試着してみるとやっぱり・・・・・



最近太ったことを痛感しますorz


というわけでサイズを少しずつ変えて貰いつつ



どうにか買い終えました^^


占めて約28000円は少し痛かったですが

これでかわのこしまきが絹のこしまきになりました笑



店員様細かい注文にも嫌な顔一つせずに

きちんと答えてくださり本当にありがとうございました!!

接客面で自分も見習った方が良さそうですorz



お読みくださりありがとうございます^^





しもうた・・・・・電球を買うお金が足りないorz
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/563-9edd95d1
▲ top
