現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

洋服店part1

Posted by わんちょ on 19.2010 0 comments 0 trackback
というわけで洋服店に行って参りました^^

自分は洋服店が苦手ですorz

お客様がみんなお洒落さんばかりで

ドラゴンクエストで例えるなら


他の方々が鋼の鎧やプラチナメイルやドラゴンシールドなどを着こし召したれている中で



自分だけ・・・・・・・・・・




か わ の こ し ま き 

というふうな感じでかなり場違いな感じを受けますし


洋服を一つとって体に当てて戻そうとしても畳み方がわからない上に見様見真似で畳んでも

陳列されている服と見栄えが違うというorz


なのでなんとなく申し訳なくなってしまいますorz

なので苦手ですorz


そんな中でa.v.v様の店員様が自分のような

かわのこしまきを装備した下等生物にお声をかけてくださりましたorz


なのでそのままコーディネートしてもらうことに・・・・・・・・・


~続く~
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/562-79f49143
▲ top
