現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナーpart5

Posted by わんちょ on 17.2010 0 comments 0 trackback
その脳に自由に喋らせた発表の後



司会の方「最後にこの会場にいるみんなでそれぞれの目標を共有しましょう」


ということになり


みんなで交流することになりました笑

椅子から立ちましたら

後ろに気配が・・・・・・


殺られる!?

そう思ったときにはもう遅くすぐ後ろに・・・・・・・・・・・


最初に発表を行った女性がなんと

自分に声をかけてきました!!


自分の人間のプロという考え方に興味を持ってくださったみたいで

そのまま時間切れまでお互いの話し続けました^^

行って良かったです!!

おかげ様で・・・・・・・・例の二次面接の方向性が見えてきました!!

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/551-41c0136a
▲ top
