現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナーpart3

Posted by わんちょ on 17.2010 0 comments 0 trackback
まとめを一行しか書いていなかったので

まぁ誰かがやるだろうという気持ちで誰かが手をあげるのを待ってました笑


そしたらやる気のある女性の方が手を挙げて発表を行いました。


それだけでも凄いんですが、

その方の発表は内容もかなり具体的でまとまっており

ああ~すごいな~と思いつつ聞いておりました。

そしてその発表が終わり

司会の方「ありがとうございました。
かなり具体的で素晴らしい発表でしたね^^
ではほかの方もお願いします^^
誰か居ませんか?」


そうしましたらつかさず別の女性の方が手を挙げて発表を行いました。


自分といえば相変わらず、ああすごいな~とアホみたいな顔をして漠然と考えていました笑


二番目の女性の方の発表が終わり、

司会の方「ありがとうございました^^
とてもいい発表でしたね^^
では最後にもう一人発表してもらいましょう^^
真ん中、右端の方ときたので次は左端の方誰か居ませんか?」


といいつつ自分のいる左端に近づいてくる司会者の方・・・・・・・・・


~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/549-d4cb8596
▲ top
