現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

最近orz

Posted by わんちょ on 29.2010 2 comments 0 trackback

生活のリズムが絶賛暴走中の今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか~

昨日も夜12時位に寝て目覚めたら深夜二時orz

もうね・・・・・
夜なのに昼寝かよと自分自身に突っ込みたくなりましたorz

そのまま朝五時まで
(゜∇゜)と過ごし~

再び寝ようとするが、目が覚醒してるので
心が落ち着き無くはしゃぐはしゃぐorz

そんな状態で眠れるわけもなく

そのまま朝の七時を迎えました。

さあそろそろ学校に行こうか~と思いつつ登校の準備してたら・・・・・・・・

何で

急激に眠たくなるんだorz

そんな状態の自分をズルズルと引っ張りつつ

大学に向かい一限目が終わりました~

ね、眠い・・・・・

よし、寝よう・・・・
写真は昼寝しようと寝転がった地点からの光景~

PSP
最近左胸が傷むorz
肋間神経痛かな?
スポンサーサイト
Category : 大学orz

私なんか目が疲れるとすぐ眠たくなるんだけどなー

夏休みに入るとまたダレてしまうんじゃない(汗)?

な…

夏休み…


…学生に戻りたい(泣)
2010.06.30 13:35 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
学生には期末テストという(ry
2010.06.30 17:11 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/54-ad6a367b
▲ top
