現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

テニス終わりで

Posted by わんちょ on 14.2010 2 comments 0 trackback
お風呂に入って汗を流して




究極に眠たい状態でゼミの講義・・・・・・・・・




1時間30分は長すぎるorz



自分は一つ前で発表をしたので


司会をやらされましたorz




時計を見ても時間は全然進まないorz


寝そうになって目を覚まして寝そうになって目を覚ましてという

のを何度も繰り返しました笑


あまりにも眠かったので眠気覚ましに先生に意見をぶつけて討論してきました^^


それがどうにか終わり、


晩御飯を食べて・・・・・・・


18時48分・・・・・・・・



そして・・・・・・・・・・

19時からまたゼミが二時間orz


今回は絶対に寝てしまうorz


お読みくださりありがとうございますorz
Category : ゼミorz

臭ってるゾー!!!!笑

今夜はそこで、寝ないで布団で寝るーーーー
2010.09.14 22:39 | URL | 姉御!w #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


臭ういうな笑
2010.09.15 01:19 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/535-b80ce887
▲ top
