現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自動車学校後編orz

Posted by わんちょ on 27.2010 2 comments 0 trackback
前回のあらすじ~
三行で

( ̄∀ ̄)
(°□°;)
orz

そして心が粉砕され真っ白に燃え尽きた上に
現実逃避の
頭お花畑状態で挑む

最後の教習・・・・・・・・

乗車の前からもうテンションがマイナス状態・・・・・・

夕日が心に染み入るな~・・・・・・・
なぁ人は何のために産まれてくるんだろうな・・・・
それを見つけるのが人生さ・・・・
あははは~

などの自問自答を永遠と繰り返している
端から見たら
病院が来いレベルの
\(^O^)/ぶりでしたorz


二時間目の最後の教習が始まっても運転の感覚の違和感は消えず・・・・・・

終わったなと思いました~

でも最後のインストラクターの先生が懇切丁寧に優しく指導してくださいました~

そのおかげで徐々に徐々に感覚が戻っていくのを感じました。
ついにわんちょの邪気眼が帰ってきたか!?笑

相変わらずエンストはしまくりましたが、

一応の合格・・・・・・

この最後の先生には頭が地面にめり込みすぎてむしろ三点倒立並みの土下座がしたかったです笑

先生本当にありがとうございました~

これでいよいよ修了検定に挑み仮免を取りに行きます~

今日はこの辺で終わります~
ありがとうございました~

PS風邪を引きましたorz
スポンサーサイト

まだサボってたのか…(笑)
実は仮免が一番落ちやすいという…
卒検、本検は殆どの人が一発で通るみたいです

現に仮免、私も一回落ちましたし(笑)

過去練習問題を一日に3回程勉強すると大丈夫

頑張れ!
2010.06.28 17:13 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
ありがとうございます~
頑張ります笑
2010.06.29 04:42 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/52-d207065a
▲ top
