現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自動車学校前編orz

Posted by わんちょ on 27.2010 0 comments 0 trackback
いよいよ第一段階が終わる・・・・・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・・・

オワ・・・オワ・・・・・・・タorz


前回行ったときには

以外と上手くいって非常に( ̄∀ ̄)な状態でした~

なのに・・・・・・・・・orz


なんということでしょうorz

ま、まさかの事態が!?

そろそろ怒られそうなので
それでは始めます笑

まず最初の時間~

技能教習が始まる前に簡単に教本を見直しました。

そしていざ乗車~

なぜかいつもの感じと運転している感覚が違う・・・・・・

先生「じゃあ今日はいままでの一通り復習しようか~(⌒~⌒)」

わんちょ「はい!!」

先生「よしじゃあまず外周を走ってみて~」

わんちょ「はい!!」
先生「S字クランクとかは大丈夫?」

わんちょ「自分S字クランクはミスしたことないですよ(キリッ」

ここでまさかの死亡フラグを立ててしまったorz

先生「じゃあそこ左折してS字クランクやってみよう~」

わんちょ「はい~

左折左折っと・・・・・・・(なんかいつもと運転してる感覚が違うな・・・・・)」
あはは・
クランクの左折までにスピードを落としきれず

そのまま突入

そして曲がりきれずに縁石への乗り上げ・・・・・・・orz

先生&わんちょ
・・・・・(°□°;)
わんちょ「あれ!?おかしいな・・・・」
先生「とりあえずバックしなよ(-_-#)」

わんちょ「すいません・・・・」

そのまま次の坂道発進へ

先生「じゃあ坂道発進やってみようか(・_・)」

わんちょ「はい(これなら大丈夫!!絶対にミスらない)」

まさかの死亡フラグ
パ~ト2\(^O^)/

はいエンストしました~\(^O^)/

そのままズルズルと坂道を下る車・・・・・・・・

笑うしかないとはまさにこのことですね・・・・・・・・

先生すいません。

この教習所内に樹海はございませんか?orz

それかインストラクターの中にヒットマンはいらっしゃいませんか?orz

あとはこの辺に練炭を売ってるところはありませんか?
orz

うわ~出直したいorz

こんな状態なのに的確なアドバイスとともに合格をくださって先生本当にありがとうございましたorz

そのまま終わり次第帰りたかったのですが、次の時間も予約を入れてしまっていたorz

過去の俺を殴りに行きたいorz

次は第一段階最後の見極めへ

後半へ続く
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/51-304dbb94
▲ top
