現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

さて

Posted by わんちょ on 10.2010 2 comments 0 trackback
アルバイト先に自分がガチで狙っている女の子がいるがいることを前に書かせていただきました。



そうしましたらある特定の方から告って玉砕しろという大変暖かな御支援を頂きました笑



それはいいんですが

その女の子は後輩なのでかなり古株の自分が告白したら


まぁ勿論玉砕はします笑


ですが、その後その女の子が気を使ってしまってアルバイトに行きづらくなってしまうのではないかと考えていますorz

自分が勝手に玉砕して終わりならいいのですが


自分を振ったことによってその女の子に負担をかけてしまうような事は避けたいのが本音ですorz



なのであまりアクションを起こしづらいんですorz


だから告白はせず



後ろからつけ回してやるぜ( ̄∀ ̄)


イヤッハァァァァァァ!!!!!!!!!!!!




<呼んだ?




留置場で会いましょうorz



お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト

また、気ぃ使ってるね

恋は盲目なのだー笑

そんな事、考えてる余裕あるなら本気じゃ無いなー





・・・・・と、偉そうなこと言ってみる!!!

過去に盲目になり過ぎて、失敗しまくってた私がいますー笑



2010.09.10 22:38 | URL | 姉御!w #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


恋は盲目とは限りません笑


きちんと周りを見ないと足元を掬われるのです。
2010.09.11 07:36 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/505-56286d4d
▲ top
