現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

今日のアルバイト先でのこと

Posted by わんちょ on 10.2010 0 comments 0 trackback
自分のシフトが17時~でした^^

そんな今日のアルバイト中


店長が腰を痛めてしまったらしく自分にどうしたらいいか聞きました。

自分も結構腰を痛めやすいので
対処法をアドバイスをしました。

こういう場合は大体臀部(お尻)が凝り固まった結果

腰に負担がかかり痛みが出てしまっている可能性が高いので


お尻を伸ばすようなストレッチの方法を伝授しました笑


その後事務所内で自分がいつも整体でやって貰っている方法で

腰回りをほぐさせていただいていたんですが・・・・・


17時上がりのスタッフがぞろぞろと事務所に入ってきました。


事務所内には


ベンチにうつぶせになっている店長と



その尻を揉みし抱いてる自分・・・・・・・・・・


自分にはその気はないですorz


これはひどいorz


お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/503-2d5a7c82
▲ top
