現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

インターンシップ終わりました^^

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback
ですがインターンシップといいますか



証券のセミナーでした笑


流石は大手の証券会社様だけあって



経営方針などがかなり具体的でしかも現実的でした!!



色々と証券会社のインターンシップやセミナーに参加させていただきましたが


当たり前のことですが
やはりそれぞれの証券会社様には


本当にそれぞれ

色々な考え方

目指している方向

大切にしているもの

経営方針が

独自にあり証券会社と一括りに言っても

それぞれ特色があり

人間みたいに十社十色な個性があるように感じました^^


そして坊主頭はやはり自分だけでしたorz



お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/493-50d05143
▲ top
