現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

雨降ってるorz

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback
携帯の変換機能がひどすぎますorz

何で“あめふってる”
と打ったら


“飴振ってる”なんていう変換が平気でできるんだorz


飴振ってるって

ハロウィンか笑


それはおいときまして

さ~て来週のわんちょさんは?

わんちょです^^

今日は大和証券様のインターンシップ!!


雨が降ってるのでスーツが蒸れそうですorz


インターンシップも雨天順延とかにならないかなorz



さて次回のわんちょさんは


雨が降り
ずぶ濡れ坊主は
おことわり


の三本です!!


来週もまた見てくださいね^^


ジャンケンポン


うふふふふふ~


お読みくださりありがとうございます^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/490-e94fc3ab
▲ top
