現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

インターンシップ

Posted by わんちょ on 07.2010 0 comments 0 trackback
とりあえず今まで参加させていただきましたインターンシップの企業の方々


スターツ証券様
日興コーディアル証券様
大塚商会様

どこも素晴らしい企業でした^^


これから行く予定の企業様

トレジャーファクトリー様
富士通様
大和証券様


の予定です!!


やはりインターンシップで直に企業の方々と触れ合わないと


本当の良さは一切見えてこないという事がよくわかったので


これからも一期一会全力で頑張ることにします笑

お読みくださりありがとうございます!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/486-91c8429d
▲ top
