現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

疲れたorz

Posted by わんちょ on 06.2010 2 comments 0 trackback
アルバイト終わりました^^








アルバイト先に自分がガチで狙っている女の子がいるんですが、

その女の子と中学校時代の同級生の後輩(男)が


「自分と○○(自分がガチで狙っている女の子)はその時の成り行きで付き合えますよ」


とわんちょがその子を狙っているのを知っているのに言われました。



今日は徹夜の上に朝から晩まで動いていてかなり疲れていたので


その発言には結構傷つきましたorz



そんな涙目の軽くうつ状態で


家に帰りご飯を食べていたら、追い討ちをかけるがごとく


尋常じゃない量の鼻血が出てきたという・・・・・・・・・


おかずが血まみれ・・・・・・・・



はぁ・・・・・



本当にいくら耐えても望んでももがいても頑張っても本当に救われない報われない・・・・・・


はぁ・・・・・・



もう本当に何もかもが嫌になる・・・・・・









と本当に落ち込むと思っているのか?笑


自分の特性上疲れている時はネガティブ思考に陥りやすいという性質があるので


今日は早めに寝て明日も精一杯頑張ることにします^^


イヨッシャアアアアアア!!!!!!!

よしこれで明日も胸を張って笑顔で過ごせそうです笑



お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

Re:
その後輩って こないだ焼き肉奢ってた子

頑張れ~って無責任に言いたいケド…当たって砕けてしまったら仕事やりにくいよねぇ

探り探り焦らず頑張れ~
2010.09.07 16:42 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^

内緒です笑

後輩は一人ではないとだけ言っておきます笑
2010.09.08 13:47 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/481-ce92935b
▲ top
