現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

どうにか・・・・

Posted by わんちょ on 06.2010 2 comments 0 trackback
自動車学校を終えました。


最後の乗車は気を抜いたらそのままぐっすり行きそうになるのをこらえつつ


必死で耐えました笑


今日は方向転換についてやりました。

こいつがなかなか曲者で慣れない内は角度の調整が大変でしたorz


ですがそこはわんちょ!!
性格がネジ曲がっているので

こういう捻れたものはもともと得意みたいですorz


というわけで、無事に乗り越え


今は寝台特急に乗りぐっすりと行かせていただきました笑


さぁ17時からアルバイト!!

フルスロットルで頑張ることにします!!

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
頑張ってるねー

縦列駐車とか車庫入れ?

スラローム、クランクかな~

寝台特急…山手1号ー笑

携帯版は前のテンプレだった事に…今、気付くー笑
2010.09.06 22:40 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


かなり疲れましたorz

流石姉御!!その通りです笑

山手号は今日は使ってません

最寄り駅のを使ってました。

携帯版のテンプレはしばらくこのままにします。
2010.09.07 02:41 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/480-730060e9
▲ top
