現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

ついこの間のこと

Posted by わんちょ on 21.2010 0 comments 0 trackback
池袋を歩いていたら、外国人の方の背中のカバンが全開でした。
うわ~どうしようかな~と思いつつ、

カバン開いてますよと伝えた所

外国人の方
「(°□°;)アリガトウゴザイマス
大学オワッテカエッテルトイツモアイテル」

わんちょ「そうなんですか^^後ろから荷物を盗られてしまいますよ」

外国人の方「日本ハソンナコトナイ大丈夫^^」

と笑顔で言われました。

その一方で
雨の日に
同じ授業を受けていた傘を持っていなかった日本人の学生に

途中まで傘入るかと
聞きましたら

あぁ!?(-_-#)

いや、いい!!(-_-#)

と言われ

前に話した外国人の方との会話を思い出していました。


自分は
外国人から見たいいイメージの日本人でありたいなと

思います~
な~んてね笑

今日はこの辺で終わります~
お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/48-bb289d9b
▲ top
