現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

自動車学校part3

Posted by わんちょ on 04.2010 0 comments 0 trackback

わんちょ「課長!!事件です!!」


課長「何!?わんちょ刑事すぐに車を回せ!!」

わんちょ「はっ!!( ̄∀ ̄)>仮免ですが頑張ります!!」


発進!!


通信「逃走車両は猛スピードで環七通りを東に向かって逃走中!!」


課長「環七通りだと!?よし挟み撃ちだ右から追いつめるぞ!!急げ!!」


わんちょ「駄目です!!制限速度が40kmです!!」


課長「なら仕方ない」


通信「逃走車両に変化あり!!クラッシュし海へ飛び込んだ模様!!」

課長「く・・・・間に合わなかったか・・・了解だ」

エンディングBGM「太陽に吠えロ」

課長「とりあえず左右の車間距離をきちんと把握して歩行者に気をつけなさい。」

わんちょ「わかりました!!」


とまぁこんな感じでした笑

お読みくださりありがとうございます笑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/468-62ebd766
▲ top
