現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自動車学校part2

Posted by わんちょ on 04.2010 0 comments 0 trackback
最初の乗車!!


キャンセル待ちで乗ろうと思っていましたらすでに三人待ちの状態・・・・・・




( ̄・・ ̄)<無理かなorz


と思いつつ


一応名前を書いておきました。


意外や意外すんなり乗車できてyahoooo笑


教習原簿(通知表らしき物)とインストラクターの方の名前が書かれた紙を持ちいざ乗車通用口へ


通用口ではほかの乗車予定の方々でごった返していました。


「○○インストラクター」

「××インストラクター」

「△△だけは絶対にゆるさない!!」

「□□インストラクター」


といった感じで約一名強い恨みを抱いている方は別として


皆さん次々とインストラクターの方と合流していました。

そして自分の番が来ました。

インストラクターの方が書かれた紙を渡すと


「※※課長!!」





!?




まさかの課長orz



わんちょともなると

VIP

(VヴァカなIいらつくPピカチュウ)

待遇になるようで

なんと課長さんがインストラクターとしてついてくださいました笑


路上はというと慣れて来たのはいいんですが・・・・・・




ネタがなくなってしまうorz


というわけで捏造します笑


~続け~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/467-e0504cfe
▲ top
