現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

昨日の事

Posted by わんちょ on 03.2010 2 comments 0 trackback
昨日はアルバイト終わりにまた後輩と焼き肉を食べに行きました笑


最近はこの子にはよく奢ってます笑


お陰様でお金を卸そうとしたら・・・・・・・・

2千円しかなかったorz

そんな訳でクレジットカードを使用することになりましたorz





後輩の写真笑
※許可は取ってますどうしてもどうしても写りたいという訳で笑


その後白木屋に会場を移し軽くお酒を飲みつつ後輩の話を聞いてみると、


どうやら自分と同じような傷を持っていたみたいでした。


まぁ見捨てられないですよね。


というわけで話を聞いてみることに


するとこの子ずっと一人で色々と考えていたみたいなので


的確とは言えないかもしれませんが簡単なアドバイスをさせて頂きました。



その結果という訳ではないと思いますが楽になったと言ってくれたのでありがたかったです^^


その後

後輩は原付で来ていたので原付に乗って帰らせないように

自分が原付を押して家まで送りました。


そんなこんなで帰ったら朝4時orz


ですが、後輩の話を聞けたのは大きな収穫でした^^

お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

いいなぁー焼肉!

食べたい食べたいーーーーーー笑

うん・・・良い先輩だー!!!
2010.09.04 00:21 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


焼き肉うまいです笑

優しくなんかはないですよい。
最終的に立ち直るのは後輩自身、その手助けしかできないですしね。
2010.09.04 02:05 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/456-de72b7c8
▲ top
