現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

久々バトン回答

Posted by わんちょ on 02.2010 2 comments 0 trackback
久々に答えてみました!!

書くことがないのでバトン!(誰も見ないねバトン

Q1 蚊を潰すときどうやって潰す?
A1 バチコーンと笑
Q2 音楽って凶器になるかな?
A2 ピアノとかブン投げられたら即死しますorz
Q3 (ドコでもいいので)好きなドリンクバーのジュースは?
A3 オレンジジュースです笑
Q4 道を歩いていたらひげのおじさんが剣をくれた!どうする?
A4 とりあえず警察へ笑
Q5 (前の続き)さらに道を歩いていたら緑色で頭のついたウネウネが火を吹きながら出てきた!どうする?
A5 とりあえず警察へ。
Q6 家で蜜柑を食べていたら窓から変質者が入ってきた!
A6 とりあえず警察へ
Q7 カイパンやろうの キョウスケがしょうぶをしかけてきた! ゆけっ!けつばん!
A7 とりあえず警察へ
Q8 むしとりしょうねんの コウタがしょうぶをしかけてきた! ゆけっ!スルメ!
A8 とりあえず警察へ
Q9 ・・・・・ネタがなかったんだw
A9 とりあえず警察へ
Q10 ここまでやってくれてありがとう!
A10 こちらこそありがとうございます^^

Re:
何故か私も回答したくなっちゃうようなバトン、いつも選ぶんだよね!!

私の思考は"わんちょ君"かー笑
2010.09.02 20:01 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


姉御ブログ復活フラグがたちました笑
2010.09.03 04:31 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/453-2e6df45b
▲ top
