現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

クレジットカード獲得競争終了!!

Posted by わんちょ on 01.2010 2 comments 0 trackback
昨日のわんちょの連続稼働時間28時間orz

なのに睡眠時間六時間で目が覚めてしまいましたorz



さてクレジットカード獲得競争最終日の昨日・・・・・・・


獲得件数が

一位の方46件

二位わんちょ44件


そして昨日は最終日でしかも残り4時間・・・・・・・・

しかもラスト一時間はお客様はほとんどいないし閉店作業もしなくてはいけません・・・・・・・・・・

つまり25時までが勝負・・・・・


絶対絶命の大ピンチです・・・・・・・






奇跡の契約数四件獲得で


逆転優勝させていただきました!!!!


最後の逆転の3件目のお客様


最初は売り場ですれ違ったので笑顔で挨拶させていただきました^^


するとそのお客様も会釈してくださいました^^


そして自分が一番遠い端のレジにいたんですが、

また笑顔で挨拶させて頂きましたら

本当にすぐ近くに別のスタッフがいるレジがあるのにも関わらず、わざわざ遠回りしてまで

自分の所にきてくださいました!!

そこでせっかくですのでクレジットカードを進めましたら

すごく納得して申し込みしてくださいました^^

自分のなかで最高の形での契約でした!!


自分のような変態のトークでクレジットカードの契約をしてくださった全てのお客様に本当に本当に心から感謝致します!!

本当にありがとうございました!!


自分は過去に色々あり、人間不振になったこともありました・・・・・・



でもやっぱり自分は人間が大好きみたいです笑


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

Re:
おめ~っ
睡眠不足でゲロゲロしながら頑張った甲斐あったね
2010.09.01 10:25 | URL | おー #- [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^


素でバイト休もうかと思ってました笑
2010.09.01 18:28 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/450-c6bb9adc
▲ top
