現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

インターンシップpart2

Posted by わんちょ on 31.2010 2 comments 0 trackback
というわけで山手線二周してぐっすり行かせていただきましたorz


まだ体は重たいですが大分楽にはなりました笑


というわけで続き!!


このオフィス用品会社のインターンシップは

市場価値の高い人間の育成を掲げたインターンシップでした。


時間ぎりぎりで飛び込んできたのは私服の禿頭という最高に目立った入場!!


一瞬そのまま帰ろうかと思いました笑


インターンシップの内容としてはそれぞれのテーマにあった簡単なゲームを行い


市場価値の高さを実感させて頂く大変効率的なものでした。



決断力(素早く決断する力)
推進力(作業を推し進める力)
捲込力(周りの人間を捲込んで物事を行う力)

の三本柱の元

最終的に掲げたものは社会的人間力

というその人間その物の力でした。


大変為になり楽しかったんですが、
自分の中では他に行った証券会社と比べるとちょっと心に響いてくるものが弱かった気がしました・・・・・・


お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

電車でzzz-笑

頑張ってるぅ

その辺は成果主義(最近ダメ出しされた記事もあったような・・)の基本的考課基準の項目にもあるんだよね~

ちゃんと、やらないと給料上がらないよ~的なー笑

社会は厳しいの~ですー!!!

でも、色んな会社見れて良いよね




2010.08.31 23:27 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^



寝台特急山手号です笑

楽な企業なんてないと思ってます笑
2010.09.01 08:24 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/448-dab276bc
▲ top
