現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

○○○ー○。○○証券インターンシップpart2

Posted by わんちょ on 28.2010 0 comments 0 trackback
続き

そしてその後は自分達のテーブルについてくださっていた進行役の社員さんとの質疑応答タイム!!


そこでわかったんですが、なんと多いときで社員さんお独りで450人ものお客様

相手に投資信託(余った資金の使用用途のアドバイスを行うこと)をなさっていたらしいです。

投資信託では一人のお客様と向き合うのも大変なのに

そんなにたくさんのお客様と向き合えるなんて凄まじいなとすなおに感激しました。

などなどと和気藹々と質疑応答を行い、


本当に勉強になりました!!


そしてインターンシップが終了後


なんとびっくり

同じテーブルについた八人の参加者とメチャクチャ仲良くなり全員と連絡先を交換しました笑


そしてまたみんなで会おうぜと堅い円陣を組んで


解散しようとしたところ

ありがたいことに内定者の方達に飲みに誘われたので



飲みに行くことになりました笑


ですが残念なことに公平を期すためにということで

一緒に飲むことが出来なくなってしまいました・・・・・


続く
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/432-d0c8e87c
▲ top
