現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

がんばろう!!

Posted by わんちょ on 13.2010 4 comments 0 trackback
久々にこの間のバイト先の女の子に会いました~~

軽く挨拶を済ませたあといきなり・・・・

「ねえ私脇汗やばくない?」と脱いだ服を見せられながら言われましたorz

んなもん見せんなと軽く突っ込みつつ、

今日は自動車学校へ~

これから行こうかな・・と^^

ゴールデンウィークで風邪を引いて以来、ずっと行けなかった

いや行かなかった自動車学校~~

なんとなく2ヶ月空いてしまい行きにくくなり

ずっと逃げてきました・・・・

自分のだらけた生活もこういう小さな逃げが重なった結果なのかもしれませんねorz


でも気づけたのなら落ち込むのではなく・・・・・


後は変わっていけばOKということで!!

がんばります^^

今日はこの辺で終わります^^お読みくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト

入校して毎日ひたすら通いまくって約3週間弱で卒検受かってから約1ヵ月半、本検を放置して遊びまくってた私が通ります

皆それぞれ空いた時間利用して通ってるんだろうし2ヶ月放置なんてザラ

ごちゃごちゃ言ってないで早く行ってきなさい(汗)
2010.06.13 17:45 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
バイト先の子って太ってる??(笑
まだ、そんなにヤバい季節じゃ無いような・・・

免許くらい、サッと取って来て下さい~

私は飛び入りで仮免3回、路上2回・・・当然、学科試験は1回です

免許取る前に運転技術は習得済みでしたから・・・

理由は、簡単ですよね

そうです~運転免許取る前に誰もがみんな持ってる免許で運転してる期間が結構、あったから~!!!
オマケにその免許、年齢制限無しで世界共通です(笑
こんなことマネしちゃダメですよ~

遅くなったので、こっちだけで
オヤスミなさい
2010.06.14 00:04 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
ナイスポジティブ!(b^ー°)
その意気だっ!頑張れ~!!
2010.06.14 15:22 | URL | おー #- [edit]
ごりさんがんばります笑

ポチさんその子は普通に痩せてますよ~

さすがはヤンキー笑

おーさんありがとうございます~
2010.06.14 23:34 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/43-811e36e6
▲ top
