現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

というわけで

Posted by わんちょ on 28.2010 0 comments 0 trackback
前にも書きましたが、


借り暮らしのアリエッティを一緒に見た変態の知り合いが



傷心旅行で神戸に行きそこで買ったというお土産の




神戸プリンを頂きました笑


神戸フランツ 神戸苺トリュフ&神戸魔法の壷プリン4個セット神戸フランツ 神戸苺トリュフ&神戸魔法の壷プリン4個セット
()
シャディ

商品詳細を見る



ちなみにこんな小洒落たものではありません笑


生菓子なのですぐに冷蔵庫に入れなきゃいけなかったんですが

もらったことをすっかり忘れてて真夏のあっつい部屋で丸一日放置してしまっていましたorz


徐々におなかが痛くなってきているのは内緒orz


お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/429-0f789125
▲ top
