現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

まさかのorz

Posted by わんちょ on 08.2010 5 comments 0 trackback
所持金が9円から二千円をおろし
そこからお昼ご飯代と徹夜で仕上げたゼミの発表のコピー代

を引いて残りが800円

そこから晩ご飯代を支払い残りは200円~
そこから自販機に120円を飲まして・・・・・・飲み物を購入・・・・・
のはずが

自販機にお金を入れてボタンを押して商品を取って・・・・・・・・・・!?

出てこないだと!?

お金も帰ってこないorz

もう買うお金もない(ノ△T)

今夜は泣いてもいいですかorz

面白いこともあるもんですね笑

今日はこの辺で終わります~
お読みくださりありがとうございます!!
Category : 大学orz

今朝はちょっぴり復帰かな~?!

私もこないだ自販機に同じ目に…即、自販機に貼ってる連絡先に電話したよ~

120円でも泣き寝入りしな~い 細かい主婦でした(貧乏臭い…(T_T))
2010.06.08 21:58 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
携帯あれば、自販機もコンビ二もOK・・の時代に~(笑

でも小銭は必要ですよね・・・

単位のお金で買えるように~??

そんなシステム、あったかな~

論文系・・苦手でした~いつも頼りに出来る人が居たので、その辺は・・・上手く~(笑
2010.06.08 23:14 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
おーさんお久しぶりです~
自分も返金して貰うことにしました~笑

ポチさん現金派です笑
クレジットは使うけどな笑
論文は読み解ければ楽しいです笑
2010.06.09 15:14 | URL | わんちょ #- [edit]
蹴ればジュースが大量にゴトゴトゴトゴトっ…!
ってパターンは最近見ないですね…

昔は結構あったんだけどなぁ…
ジュースの自販機で出ない時に蹴ったら余計に出てきたり
ガシャポンでレバーがちゃがちゃ鳴らしてたら分解されたカプセルとその中身が大量にガラガラガラガラって(笑)

機械も進化してるんだなー…自販機だけボロっちいままで良かったのに(笑)
2010.06.10 02:57 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
ごりさんう~わ・・・・・・・・・・・・・・・
2010.06.10 15:24 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/41-fe2707b4
▲ top
