現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

アルバイト先の後輩脅かし計画

Posted by わんちょ on 20.2010 2 comments 0 trackback
というわけで


例のホルモン屋さんに向かい、


軽くお酒を飲んだあと近くの小学校の校門の外で

三人で座って話していました。

そこでなぜか深夜二時にアルバイトが終わる後輩を脅かそうぜという話になり



深夜1時50分から待機!!


そして深夜2時になりワクワクしながら見つからないように隠れていました。



しっかし蒸し暑い・・・・・・

汗の量が半端では無かったですorz

あまりの暑さに蝉もご乱心ご乱心笑



しかも待てど暮らせど後輩が出て来ないorz

待つこと1時間・・・・・・

汗だくorz


最初の内は
「じゃあ今からF(後輩)に電話して今からドッキリするから最高のリアクションを宜しくって言おうぜ」

とか冗談を言う余裕があったんですが

徐々に徐々に深夜二時過ぎに平均年齢21歳の男三人衆が


何 を や っ て ん だ

という空気がorz


そのうち

あいつ先輩がせっかくドッキリで脅かしてやろうとしたのにその包囲網をくぐって先に帰ったんじゃないの説が流れ

ドッキリもくそも何もない

「今Fがどこにいるか電話して聞こうぜ」

的な流れになりかけて

挙げ句の果てに解散笑

しようとしたら今日その後輩と一緒に入っているはずの
アルバイト終わりの先輩が一人・・・・


テクテクと帰ってるじゃありませんか!!

そろそろ奴が来るぞ!!


ざわ・・・・ざわ・・・・・・

という訳で帰りかけていた男三人衆が再集結笑


しかし再び待てど暮らせど

その後輩は出てこず


みんな

( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

な顔をして帰路に着きましたorz


帰ったら午前四時


何もしなければ帰宅は午前2時・・・・・・・・



世界で七番目に無駄な時間を過ごしましたorz


お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.21 08:02 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.27 12:40 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/401-e1e6bab1
▲ top
