現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

何がしたいんだ?orz

Posted by わんちょ on 03.2010 4 comments 0 trackback
どうも~~

タリーズコーヒーをずっとチュリーズと呼んでいたものです~~

早いものでもう六月ですね^^

自分は今週の土曜日に英語の認定テスト

来週の火曜日にゼミの発表プラスゼミ合宿の場所取り

という大変メルヘンな状態です笑

さて、

バイト先のとある仲のいいかわいい女の子がいるわけですが、

その子にふざけてレジを離れるときに

わんちょ「ちょっと離れるけど、一人で寂しくない?大丈夫?」

とふざけて言ってました~

そうしたら

「うん全然大丈夫!!絶対に寂しくなる事なんかないから!!」

そして

「わんちょのことを好きになることは絶対にないから!!(キリッ」

と何度も強く言われて軽く(´・ω・`)になって

わんちょ「う~わなんかごめん」

って言ったらその子はにやにやしてましたorz

今日もバイトに入ったら

その子が何か言いたそうにこちらを見てたのですが

自分が相手にしませんでした笑

するとその子が売り場に行く際に

かなりぶっきらぼうに

「おはよう」と言われましたが、

仕返しの意味も込めてあえてのスルーしました笑

その後その子が売り場から戻ってきたときに

こちらから秋山森之親の声で

わんちょ「おはよう」

と言ったら

これまたぶっきらぼうに

「おはよう」

と返ってきましたorz

そんなこんなでその子は上がりの時間になって、

自分はそのままバイト!!

そして5時間のバイトが終わったところで

控え室に戻ったら自分のロッカーに

商品から剥したであろうシールが

べったりと貼り付けられていましたorz

まあその子が自分のロッカーにやたらといろいろ貼り付けるのは

よくあることなんですが、

その子は一体自分に何がしたいのかと気になりましたorz

そんなことを思いつつ

あと2日でやらなきゃいけない英語の文4つと

ゼミの課題箇所「設備投資における価値移転分の使用者費用について」を読まなければ

ならないことに絶望し

寝ることにします笑

お読みくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

面白い女の子だね

でも…多分異性として見られてないかも知れない…

変に意識するとアレだから気を付けて…

それ、お前の経験上だろ、だって?
聞かないで(泣)
全てはけしかけた友達が悪かっただけなんだ…(笑)
2010.06.03 17:55 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
ごりさんそれはわかってます~笑

でも一体何がしたいのかなって~
2010.06.03 23:16 | URL | わんちょ #- [edit]
気の合う友達って感じでからかわれてるんだと思うよ
それはそれで良い事だね~
2010.06.04 17:41 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
そんなもんですね笑

まあのんびりいきますよ~
2010.06.06 16:30 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/38-c74b94fe
▲ top
