現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

機動戦士人間笑

Posted by わんちょ on 31.2010 4 comments 0 trackback
皆さんは今まで
まだできるはずなのに
気持ちばかりが急いて
体が着いていかず
思うように行かなくて悔しい思い
をしたことはありますでしょうか?

ない方の将来の職業は
新世界の神です笑

ほとんどの方があると思います。

変態の自分にも良くありました~

そんな中で大学一年生の時に部活で足を痛めて
同期の中で自分だけ約束だった海にいけなかったので
深夜に一人で部屋に籠もり
ヤサグレ腹筋祭り
に勤しんでいた時に

ふと心と体の存在について意識しました。
何といったらいいのかはわかりませんが、
イメージとしては
心で感じたことを元に体を動かしていて

体はそれに従って動いているイメージですね。

それはつまり

心が体を操縦しているような状態なんじゃないかな~ってね笑

何も考えずに体だけ動かすのだったらただの暴走ですし、

心が先走っても
上手く操縦できなければ体がついてはいきません。

集中しているときというのは
心と体が完全にシンクロしている状態なんじゃないかなって
おもいますね。

だからこそいつも以上にいい行動が出来るのかな~

なんてね笑

まあ自分の場合
心が変態なので
行動も変態ですがorz
何か?笑

以上で終わります~

いつもいつもお読みくださりありがとうございました!!

皆さんのおかげで
ブログの順位が地味に高いです笑
スポンサーサイト

私の場合、イメージ以上に行動が・・だから新世界の紙です(笑

集中・・・どんなことでも経験出来ると思いますけど

火事場の・・・とか・・・・-ズハイとか

自分の身体能力以上のことが出来たり、感じ方が普段と全然違っちゃたり

カート乗ってる時とか、良くなりましたね~(マリオ・・じゃ無いですよ・・笑

感覚が鋭くなって、路面状態とか手に取るようにって分かるって感じ

その時は、思いっ切りイメージ通りにコントロール出来てましたね

分かり難いかな~(笑


2010.05.31 23:37 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
最高にhighってやつだッ!
…元ネタ、知るはずないよね…ごめんなさい(笑)

大体イメージ通りに動くかな?
私の場合は

遠距離からゴミをゴミ箱に投げ入れたりとかはよく入るし(笑)

ただ、乗り物系はイメージ通りにいかない事が殆ど…
自動車学校の坂道急発進!「よし、行くぜ!半クラッry」
…ガガガガ…とか(泣)

わんちょさんも好きだよねぇ、ガガガ(笑)


地味にブログ上位って(汗)
他のブログってどうなってるんだろ(笑)
2010.06.01 16:34 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
ポチさん
姉御じゃないですか笑

自分は高校の時の空手の昇級審査の時かな?
組み手で
級は格上だけど中学生に
後一発で勝てる時に回し蹴りくらって
3対1から逆転負けしてしまいました。
そのときに流派の最高指導者のおじいちゃんに
「中学生に負けてどうする!!」って怒鳴られたorz

そこからかな?
何か吹っ切れて

その後の一級の人や三段受ける黒帯の人とやらされた時に

体が動いて勝てたのは
ちなみに7級で6級の昇級審査のときでした笑
2010.06.01 16:42 | URL | わんちょ #- [edit]
ごりさん言うてくれるなorz

順位は上位て程ではないんですが、

予想以上に上なので
変態の変態な日記にアクセスしてくださる優しい方々がいらっしゃるんだな~

と考えますと本当にありがたいな~ってね^^
2010.06.01 16:48 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/37-08ee953f
▲ top
