現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

教習四時間orz

Posted by わんちょ on 09.2010 0 comments 0 trackback
三時間の学科教習が終わりました。


人形を使った緊急時の応急処置についての授業でした。


しっかしこの人形


怖いorz


上半身は大人の体格なのに足は子供の大きさorz


しかも最初の状態が


やたら細い足が顔の方に折り畳まれていてやたらと怖いorz

そんな状態の人形が順番に横一列に並べられていてどうみても死体置き場orz


そして心臓マッサージと人工呼吸の実技教習が始まって


近くでその人形を見ると・・・・・・・


薄目を開けてこちらを見ているorz

そんな人形相手の実技教習でしたorz


さてこの後はまたアルバイト・・・・・・・・


お読みくださりありがとうございます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/363-dd17ba17
▲ top
