現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

20歳のおじいちゃん~

Posted by わんちょ on 29.2010 4 comments 0 trackback
何も考えずあるがままを受け入れること

自然態はいいですね笑

凄くまったりと生きていられて落ち着いて居られます^^

でも

やっぱり受け身受け身で
何だか生きているような気がしないですね。
まるでおじいちゃんになったような感じですの

苦しんでも苦しんでもやっぱり

立ち向かう方がいいのかな?笑

柔軟に切り替えが出来ればいいですね

難しいorz

だけどそれが堪らなく
楽しいのが変態の人生!!笑


二十歳でおじいちゃんって(笑)
それじゃ君より七つ上の私は長老か(泣)
2010.05.29 17:18 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
すごくのんきな人なんですねww
2010.05.29 22:24 | URL | ノリス #VhNaT.1s [edit]
1○歳上の私は 片足棺桶だったりして~キャー怖い~

自分が「ここだけは~」ってトコだけ(男ならあるはず) 戦えば、後はまったりで良いんじゃないかなぁ

変態っ気がないので…ノーマル意見ですが(^_^;)
2010.05.30 21:22 | URL | おー #- [edit]
ごりさん
おっさん乙笑

ノリスさん
いいえどこにでも居る普通の変態です笑

おーさん
それは一時期考えたこともあるんですが、
練習(普段)でやってないこと(備えていないこと)が本番(戦いの時に)出来るかなと考えると

厳しいかなって・・・・・・
渋谷の事件の時も動けなかったですしorz

まあのんびり頑張ります笑
2010.05.31 08:16 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/36-0a4b2c67
▲ top
