現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

路上!!路上!!part2

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback
続き

初めて車に乗ったとき

何回かの失敗の後ゆっくり進み出す車


わんちょ「動いてる動いてるスゲェキャッキャッ(≧∇≦)」

なんて感じる余裕などあるはずも無く


ビクビクガクガクしながら

運転をしてました笑

そして徐々に徐々に


速度をあげる車!!

慣れないことで慌てるわんちょ笑

わんちょ「ヤバイヤバイ早すぎる早すぎる!!(°□°;)」

パニクるわんちょ笑


わんちょ「ブレーキブレーキ!!」

先生「じゃあゆっくりをブレーキをh」


ブレーキペダル一気に踏み込んで

キキッーーー!!!!

で急ブレーキで体が前につんのめり、シートベルトが体にめり込み・・・・・・・・・



わんちょ&先生「グハッ∴(°□°;)」

その後お約束の


ガックン!!ガックン!!

シーンorz


そんな最悪の乗車初体験から半年!!(永いorz)


ついに路上へ!!


まさかこんな日が来るとは思いませんでした!!!


と言うわけで長い長い前置きがありましたが


いよいよ路上へ

結果は
エンストはしませんでした^^

そして時速60kmまでスピードを出せたので
なかなか良かったと思います^^


でもまだまだハンドル捌きがいまいちで何回か補助して貰いましたorz

次回はもっと上手くやりたいです^^


お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/357-80913930
▲ top
