現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

一緒に技能検定を受けたYさん

Posted by わんちょ on 04.2010 0 comments 0 trackback
この方がなんと某有名私立大学のK大学の四年生の方と判明しました!!


就職活動も終わっていらっしゃり、しかもかなり大手のM&Aアドバイザーの会社に内定が決まってるとのこと・・・・・・・・

という訳で色々と話す内に意気投合して


初対面なのにご飯を食べに行くことに笑

しっかし・・・・・・・ない・・・・・

簡単なレストランみたいのが一切ないorz

居酒屋さん
居酒屋さん
一軒飛ばして
居酒屋さん

という古典的な客いじり並みの居酒屋率orz

そんな中で

Yさんがラーメン屋さんに連れて行ってくださいました。

朝からつけ麺を四人前食べるぐらいの麺好きで麺にうるさい(笑)自分でしたが、なかなかおいしかったです^^

そこで一緒に自分の飲み会のメイド喫茶事件とかを話して盛り上がりました。

ただの仮免試験だと思っていましたが、思わぬところにも出会いがあるものです^^

そんな偶然が積み重なって出会ったYさんとは
もう二度と会えないかもしれませんが

この偶然はまた自分の夏のいい思い出としてしまっておきます。

な~んて綺麗に終わるのは自分らしくないので


台無しにすべく



欲を言えばYさんが男性ではなく、可愛い女の子だったら・・・・・・・


そしてリア充でなければ!!!!(^ω^#)

と付け加えておきます笑


お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/335-dc55356f
▲ top
