現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

仮免試験結果!!

Posted by わんちょ on 04.2010 2 comments 0 trackback
orz






ふうorz



順を追って書いていきますorz


仮免試験が始まる前はドッキドキでした。

順番に名前を呼ばれて次々と試験を受ける受験者達・・・・・・・・


なのに

そんな中・・・・・名前を呼ばれないorz

あれ!?ひょっとして日付を間違えたかorz


とそんな事も脳裏によぎりましたが


10分のサービス放置プレイの後

自分とペアの方が呼ばれました。


今度の試験監督の方はかなり優しそうでした^^

助かったorz

検定車に移動中そのペアの方(Yさん男性)に話しかけてみました。

わんちょ「宜しくお願いします!!」

Yさん「こちらこそ宜しくお願いします^^」

わんちょ「(イヤッホオオオオオオ!!!!!!この人いい人だ!!)緊張しますね~。自分一回仮免試験落ちてるんでその時の悪いイメージが頭にこびりついちゃって」

Yさん「緊張してるんですか?」

わんちょ「はい。緊張は人を饒舌にします笑」

Yさん「ああなるほど^^」


何て和やかなムード。


これは今回こそはいけるか!?


そして始まる仮免試験!!


二回目ということもあり比較的緊張はしませんでした。

でもクランク(Zみたいな形の道)で


正面のポールにぶつかりそうになり・・・・・・・・・・・



ブレーキを踏まれるような嫌なイメージが頭によぎりました・・・・・・・

そんな心配をよそに順調に進む技能試験。

坂道発進も大成功!!

そして得意のS字クランクも大成功!!


そして嫌なイメージの拭えない問題のクランク・・・・・・・・・・



も問題無く通過笑



なのに・・・・・・・・・・なのに・・・・・・・・






90点orz


ウオオオオオオオオ!!!!100点満点で受かってやろうと思っていたのにorz


一回曲がりで広がったのと最後の停車位置が若干前になって
5点×2

で10点減点悔しいです!!

まあ何はともあれ技能検定に受かりました!!!!


イヤッホオオオオオオ!!!!!!


応援してくださった方(誰もいないorz)本当にありがとうございます!!!!

おかげさまで技能検定に受かる事が出来ました!!!!

学科は死んだorz

お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

Re:
おめでとう

ペアの相手って重要よねぇ
感じの良い人で良かったねっ
2010.08.05 13:23 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^

はい今学科試験の結果が出て無事合格することが出来ました!!

本当に本当にありがとうございます!!!!
2010.08.05 16:30 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/334-187c0037
▲ top
