現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

時刻は深夜3時

Posted by わんちょ on 04.2010 0 comments 0 trackback
ヤバい・・・・・・

仮免試験の緊張してきた・・・・・・・


前回の試験でメチャクチャ備えたのに
落とされてしまったことが軽くトラウマになってやがるorz

まずい・・・・・・


落ち着いて生存フラグを立てておこう・・・・・・・




「僕もう勉強疲れちゃったよ・・・・・・それにとっても眠いんだ・・・・・」


って違う!!これじゃない!!

これだと賢い犬の隣で安らかに逝ってしまうorz

落ち着け落ち着くんだ!!

ふう・・・・・・



よし!!




「こんな殺人鬼が紛れているような場所で眠れるか!!ワシは自分の部屋に帰るぞ!!」


ってこれも違う!!!!orz

何で生存フラグと正反対の方が出てきた!!orz


「様子を見てくる。大丈夫すぐ戻る!!」

これも違う!!


「ゴホッゴホッ!!大丈夫だ・・・・・・ただのかz(ry


だから違うってorz



「ダイジョウブワタシガツイテマース!!





byジェイソン」


国 に 帰 れ o r z



ヤムチty黙れorz



「ある~日♪森の中♪熊さんに♪出会った♪」


おお明るい曲!!




だが、森の中で熊とご対面など立派な死亡フラグだorz


・・・・・・・・・・・・・


わんちょ「な~んて馬鹿なこと書いてたら少し落ち着いたよ。緊張したって仕方ないやれるだけやってみるさ」

わんちょ「それにまだ時間もあるし、ピンチだけど終わりじゃあない。だからまだ足掻くよ!!」


ジェイソン「ソウデースソノイキデース!!」


わんちょ「だよね!!うんありがとう!!よし頑張るぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・


ってあれ?

今誰かいたような・・・・・・・?」


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/327-3b077bf4
▲ top
