現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自動車学校の帰り道

Posted by わんちょ on 01.2010 0 comments 0 trackback
真っ直ぐ帰ろうと思っていましたが、

ふと懐かしいものが・・・・・・



さらっとしぼったオレンジ!!

子供の頃大好きでよく飲んでいたなぁと思っていましたら

すでに財布からお金を取り出していました笑

あのケチで有名なお財布先輩がGOサインを出してくださったので

久々に飲んでいました^^

味は昔のままでした

移りゆく時の中で昔のままの味に出会いふと童心に帰れたそんな出来事でした^^

なんて綺麗にまとめて終わるのは変態らしくないので

いっちょ下ネタをイヤッホォォォォ!!!

ちょ!?なんだお前らは!?は、離せ!!
あ、痛い痛い止めて!!HA☆NA☆SE☆!!
話せば分かるorz










 ¬
  z

○rz

orz

お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/311-67153e57
▲ top
