現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

今週気付いたことパート2

Posted by わんちょ on 20.2010 7 comments 0 trackback
良いものは良い
と素直に受け止められる方は
何人いるでしょうか?
中には「大丈夫!!イチローや松井とかは素直に凄いと認めてるよ!!」
と言う方もいらっしゃるかもしれません。
では身近な人ではどうでしょうか?
例えば部活やバイト、仕事の先輩、同僚、後輩。
このような方々は仲間やライバルと自分自身の関係です。

それでも「大丈夫!!」と胸を張っていられる方は
割と少ないのではないでしょうか?

ありのままを受け入れること・・・・・

それは非常に難しいことであると考えます。

勿論反論はあると思います。
例えば「ありのままを受け入れるなんて負けを
認めるだけじゃないか!?」
ですとか
「僕は変態ですまでは読んだ」(¬з¬)

「わんちょ帰れよ」
(ρ_;)
「放送禁止用語」
ε=ε=┏( ・_・)┛樹海
といったようなこと
が考えられますorz
後半は最早ただの罵倒(以下略

ですが、自分はありのままをそのまま受け入れることは
決して悪いことではない気がします。

ありのままをそのまま受け入れることはつまり、
「自然態であること」だと考えます。

そうすれば誰かを恨むことも無くなる・・・・・

と言いますか、恨む必要がなくなる気がします。

第一に人を恨む時間というのは勿体ない気がしますしね笑

そんな時間があれば
今取り組んでいる物が大成功することを

思い浮かべた方が何倍も楽しい気がします笑

そんなことを思いつつ、
文才がない自分自身を恨みながら
今日はこの辺で終わらせていただきますorz
お読みくださりありがとうございました~
スポンサーサイト

書きたいことが書けてないorz

家に帰ってから補足します~
2010.05.20 11:06 | URL | わんちょ #- [edit]
…?
何があった?
2010.05.20 17:45 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.20 17:52 | | # [edit]
こんばんは
悟りを…の様に受け取れます(笑

わんちょさんの人の良さが見えるような文面ですが…
いつも使ってる、DS本体そろそろ限界が~
左スピーカー音が完全に画面上下バックライトが消えたような状態に(笑
2010.05.20 21:51 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
ひょっこり ひょうたん じ~まっ♪
…でわかるかな?

わんちょさんのスレ好きで ちょくちょく見てたから 淋しいよぉ(;_;)

色んな人が 顔もわからん状態で言いたい事言ってるから あんまり深く考えん方が良いよ~

気がむいたらポチさんトコに来てね♪

わんちょさんならHN変わっても見つけられそうな気がする~!(b^ー°)
2010.05.20 21:58 | URL | おー #- [edit]
バイトが終わって帰ってみれば・・・

皆さんコメントありがとうございます^^

ごりさんそれについてはまた後日笑

ポチ さん変態の悟りなんて・・・・・考えただけでも興奮しちゃいますよ笑

DSillでよければ差し上げますので

住所と名前電話番号を明記の上、このブログに書き込んでください笑

おーさんお久しぶりです^^
何回かしか絡めませんでしたが、楽しかったです^^

実は誰に何を言われても全く気にしてないのです笑

おーさんのスキルに変態識別機能だと!?

またいつでも遊びに来てください^^
2010.05.21 00:17 | URL | わんちょ #- [edit]
了解、待ってるよ
2010.05.21 03:22 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/30-8e5fde59
▲ top
