現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

あはは・・・・・・orz

Posted by わんちょ on 19.2010 3 comments 0 trackback
うんそうだね・・・・・・・
締め切りは5時・・・・・・
間に合わないorz

大学で紹介されているインターンシップの締め切りが今日の5時だったんですが・・・・・・・
すっかり忘れてました・・・・・

今自宅でまったりしてます笑

公募で頑張ろうorz
Category : 日常orz

だから事前に余裕持って行動しろとあれほど(ry

で、インターン湿布って何?
貼るならフェイタスが一番さ(キリッ
2010.05.19 18:26 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
例のメイド喫茶居酒屋で
ゼミの飲み会やってたので説明会に行けなかったのですorz
それでランチタイムセミナーという説明会に参加したら・・・・

締め切り明日だよと笑
2010.05.19 21:00 | URL | わんちょ #- [edit]
携帯に予めスケジュール書き込んでおけばいいのに…
どうやら私と似た面倒くさがり&忘れんぼうタイプだな(笑)

将来苦労するぜぇ…私みたいに(笑)
2010.05.20 17:56 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/29-00a3b097
▲ top
