現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

危ないorz

Posted by わんちょ on 29.2010 0 comments 0 trackback
もう少しで寝過ごすところでした・・・・・・・・・

15時に起きようと目覚ましセットしました。

そして15時になりダブルウォッチ体制の下鳴り始める目覚まし時計!!

瞬間覚醒(`・ω・´)

目覚まし停止!!

即睡眠(`-ω-´)


起きたのが17時からバイトに対し、16時25分・・・・・・・・・

セフセフ(^ω^)


もう少し寝てたらバイト先から

「今日シフト入ってるけど何やってんの?」

と大変大変暖かな


モーニングコールを受けるところでしたorz

お読みくださりありがとうございますorz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/281-658f9820
▲ top
