現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

そうだね休講だね^^

Posted by わんちょ on 18.2010 2 comments 0 trackback
今日の深夜ことじゃった
「今日一限休講にならないかな~」
と朝起きるのが面倒だと感じている
甘ったれた男が
ほざいておったそうな~
その一限の授業は~
授業開始10分までしか
出席をとらなかったそうな~
その男は7時に目が覚めて
眠気眼(邪気眼ではありません)で
よしもう一眠りと
舐めたことをしようとしていたそうな~
だがこの男
頭にちらつく留年の二文字に
怯えて寺子屋にいくことにしたそうな~
満員の大型電気式人間輸送機に乗り込み

満員なのにやたらと動き回る態度のでかい
小人に軽く( ̄・・ ̄)となりつつ

大型電気式人間輸送機で寺子屋まで

行ったそうな~

そうしたら~


ああそうですよ休講ですよ!!!!

うが~~~~~orz

産業で纏めますと

大学という名の巨大教育機関における
教育を目的とした授業において
金銭を支払った後のドタキャンに伴う
顧客(この場合は学生)への対応ならびに
補講について(以下略
今日はこの辺で終わります~
お読みくださりありがとうございました~
Category : 日常orz

いや、授業開始前に大学着いとけば何の問題もないんじゃ(ry

…まあ5月病って事で大目に見て………やるわけなかろ~~もん!
もう少し早く起きんといかんばい!
今の内からそげんか考えばしよったら癖になってしもうてから電車で痴漢(ry

まあ…気を付けんといかんばい


…博多弁って文面で書くとスゴくダサいなーorz
これだから嫌なんだ博多弁(笑)
普段はこういうしゃべり方してませんので
…一応ね
2010.05.18 11:55 | URL | ごり #2PRdxZIg [edit]
架空請求業者相手に凸電話をかけてるムテキングを思い出しました笑
2010.05.19 10:04 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/28-1e66ade6
▲ top
