現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

大学について

Posted by わんちょ on 11.2010 0 comments 0 trackback
ゴールデンウイークが8日目に突入した者ですorz

去年の後期にとある授業を真面目に受けてました~
一番前に座って真面目に授業を聞いてました~

先生と目が合う度にしっかりと頷き寝もせずただただ真面目に受けてました~

そして期末テストの期間
一生懸命勉強しました!!
しっかりと書き込み一生懸命覚えて・・・・・・いざテスト!!

問題は思ったとおりの問題が出たので嬉々として解いていきました。

まぁ

お察しのとおり


成績はCでしたorz

しかも先生に顔を覚えられていたので多分自分の答案がどれか知っていたみたいです。

何度も目が合いそして頷いてた奴・・・・・・・なのにこいつ何も解ってなかったんだな
と思われたと思うと・・・・・・・・

何かすいませんorz

しかも自分が
テストのために作った授業まとめをコピーして渡した仲間は・・・・・

自分より成績が良かったorz

軽く絶望したorz

そんな去年でした笑

今日はこの辺で~

お読みくださりありがとうございました~
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/25-8ecc8a83
▲ top
