現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

カナブン君・・・・いやカナブン先輩!!!!

Posted by わんちょ on 24.2010 2 comments 0 trackback
昼寝してました~










五時間・・・・・・


実は今日はアルバイトがあるみたいです・・・・・・

というのも昨日も書き込みましたが、

昨日はカナブン君を家の近くで帰そうと思ったのですが、

良いところを見つけたのでふと、道を反れて

そこで逃がすことにしました。

そのまま帰ろうと思っていましたが、そこがたまたまアルバイト先の近くだったので

なんとなくシフト確認にいくことにしました。


すると今日土曜日にシフトに入ってることが判明しましたorz

テスト期間が終わるまでシフトは入れていないと思いこんでいたので助かりました笑

もし某回転式電車の中のカナブン先輩をスルーしてたらと思いますと・・・・・・・

カナブン先輩ありがとう!!!!

皆さんも生き物の命は大切にしましょう。
思わぬ恩返しがあるかもしれませんよ^^


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

Re:
『カナブンの恩返し』…

美味しいよねぇじゅるっ

旦那の実家が岡山やから毎年この時期食べてるよ~
マスカットも美味しい~
2010.07.24 19:39 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^


おーさんの恩返し希望します笑
ください笑
2010.07.24 19:42 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/229-c8cf55c6
▲ top
